[戻る]

紋章作成者:ライザード公爵殿
◆ はぐれ騎士 ◆
Stray Knight

己の力のみを頼りに戦場を渡り歩くのが、はぐれ騎士。
孤高の強さと、孤独な弱さを併せ持つ、表裏一体の騎士の休息所。

■エレメント=無、無限  ■象徴=誇り  ■守護星=小惑星、宇宙
■守護タロット=THE FOOL (愚者のタロット)、THE WORLD (世界のタロット)

〔騎士団員のプロフィール紹介〕

レッドドラゴン(TO)  時雨沢

住所: とーほくのうえらへん
誕生日: お酒も煙草も駄目です
自己PR:
 みせーねんなのか
 みせーねんじゃないのかは兎も角。

 未だに伝説をやり続ける廃人です。
 オウガシリーズで最も好きなのも伝説ですし、
 好きなキャラクターも伝説ばっかりです。
 
 そんな伝説スキーですが、よろしくお願いします。



ガレス[銀]  バトラー

HP: Twelve Gates
住所: 大阪北摂地区
誕生日: 12月12日 (愛車のナンバーも1212♪)
性別: 30代なかばのお父さん
自己PR:
 最近の趣味はもっぱらガーデニングとなってます。
 3時間雑草抜きしたら、指が筋肉痛になります。
 もちろん一人息子と遊ぶのも日課です。こっちは全身筋肉痛。
 1年のブランクを経て、こちらの本家(自分で言うのは恥ずかしい^^;)である
 オウガサイト「Twelve Gates」を再開しました。
 また、みなさんとの交流を楽しみにしています!



ノルン(伝)  のるん

住所: ひょーごけんのひがしがわ とある町 なになに番地
誕生日: 1985年十月七日
自己PR:
 自分のことを語るのはあんまり得意じゃないですけれど端的にしかし長く語りますと・・・

 お話好きの話題のない人間、とでもいいましょうか、おしゃべりだけど自分から話題を出せないという矛盾した人間です。挙句の果てに自分で話題提起そののち自己完結、という荒業(?をもやってのけます(謎

 趣味や興味の話に移しまして・・・
 趣味はチャットやゲーム、PCに漫画や小説、音楽鑑賞(?等、俗に言うインドアに属するものばかりです。
 主に好みとするゲームとしましては・・・
 オウガ(当然) FF(4〜 6.10◎) ロマサガ及びサガフロ系 聖剣伝説2.3.LOM(◎)デュープリズム
 ゼノギアス LIVEALIVE(◎) バハムートラグーン クロノトリガー&クロス(◎)
 天地創造(◎)及びガイア幻想記 アークザラッド系 三国志(◎) スマブラ(含DX(◎)
 その他諸々。(概してスクウェア系)

 漫画としましては
 高橋留美子さん系 シティハンター、キャッツアイ 花の慶次 清村君と杉小路君と 鋼の錬金術師等を。

 小説になると・・・
 漱石(こころ◎)や吉川英二さん(三国志)赤川次郎さん、ヘミングウェイ(老人と海◎)
 そして東野圭吾さん(◎)を好んでおります。

 PCになりますとネットゲームを主にしてます。
 あとはMSNメッセンジャーでのチャットでしょうか。
 加えてTYPE-MOONさんのゲームを。

 音楽鑑賞というほど立派なものではないですけど・・・
 BUMP OF CHICKENの歌が好きです。
 あとは上記のゲームのサントラなども集めております。
 (伝説、TOは見つかりません・・・

 興味対象(いずれ取り掛かりたいものです)
 三国志(正史) 項羽と劉邦 封神演技 楼蘭 アーサー王の物語 神話系統
 古今東西の名著 漢詩や古典(論語や孟子.韓非子、古事記等等)クラシック系音楽
 絵や料理 PC 歴史の勉強 法学政治学哲学 漢字や日本語でしょうか。

 はぐれ騎士を希望いたしましたのは以前入ってもいず、勝手に他家へ土足で踏み込むような真似はしたくないのではぐれ騎士を希望したわけです。
 こんな私を引きとってもいいと仰られる方がおられましたら宜しくお願いします。
 えっと、最後になりましたがネットゲームでキャラ名にオウガからもらい、それで知り合った方もいてすぐには変えづらく、またHNは統一したいという私の我侭のためにこの名を使いたく存じ上げておりますが、もしご不満があれば仰ってくださいませ、すぐに変えますので。

 それでは皆様宜しくお願い致します。







[戻る]