[戻る]

紋章作成者:ライザード公爵殿
◆ ブロッケン幻影機兵団 ◆
Brokken Phantom Machinaries

霧深い山頂に現れる人の姿をした影を、ブロッケン現象と呼ぶ。
霧に映った自分の影と呼ばれるが、果たして本当にそうなのか?

■エレメント=鋼  ■象徴=防御  ■守護星=地球  ■守護宮=天秤宮
■守護タロット=JUDGEMENT(審判のタロット)、PENTACLES(五芒星のタロット)

〔騎士団員のプロフィール紹介〕

ドラグーン(TO)  玄ノ糸

住所: 東の大国ジパングの北の方
誕生日: 地竜の月11日
性別: 男性
自己PR:
 HNは『くろのいと』と読みます。
 そこら辺にいる絵を描くことが好きな学生です。

 オウガ暦は4〜5年、最初はTO外伝でした。
 伝説は未プレイです。
 最近再びプレイ開始しました。

 好きな漫画はローゼンメイデンや最終兵器彼女など。
 オウガ以外で好きなゲームは魔界戦記ディスガイアです。

 どうか皆様よろしくお願い致します。



ナイト♂(TO)  ノリス

HP: 天と地の狭間
住所: 本州の西の端
誕生日: 6月23日
性別: ♂
自己PR:
 普通の怠惰な高校生です。あっ…いや今年からは受験生か…。
 
 最近またオウガ熱が再燃して、TOをやり始めましたが、
 いったんやり始めると、いつものめりこんでしまいます。
 やっぱりオウガは名作ですね。
 ああ早く新作でないかなぁ…。
 
 というわけで皆さん
 オウガ冬の時代を共に乗り越えましょう(何



レーテ[堕天使]  レーエル

HP: バナナ同好会
住所: オウィス島 ラーヌンクルス地方 氷雪の墓標 断罪の間
誕生日: 火竜の月6日 ユフィールと同い年
性別: ♀
自己PR:
 簡単な自己紹介でも。

 好き→オウガ・理科・美術・読書・漫才・剣道・薙刀・Penicillin
 嫌い→漬物・高い所・猫
 趣味→PC・メール・・・・
 特徴→シウェンの事を「シー君」と呼ぶ。ビスクに様付け。自慢→マゴットと家名が似ている。(自慢??)

 ★その他一言★
 とにかくオウガが好きです。TOGのCMでオウガの事を知り、購入。
 やってみて、直ぐにハマってシリーズを買いあさっております。
 TOのバルマムッサで半年ほど止まってます・・・・。
 LとC、どっちが良いのやら・・・・。








[戻る]