[戻る]

紋章作成者:ライザード公爵殿
◆ ティアマト水艇軍 ◆
Tiamat Watership Navy

バビロニア神話の原初の塩水海がティアマト。ティアマトは11の怪物を
産み出したため、多頭竜の象徴として扱われることも多い。

■エレメント=水  ■象徴=欲望  ■守護星=海王星  ■守護宮=双魚宮
■守護タロット=THE DEVIL(悪魔のタロット)、THE HUNGEDMAN(吊し人のタロット)

〔騎士団員のプロフィール紹介〕

デニム[ソルジャー]  ユエリ

HP: Ancient Dolphin
住所: 東京都
誕生日: TO発売当時デニム君と同い年でした…
性別: 女
自己PR:
 はじめまして、ユエリと申します。
 オウガが好きな方と語りたい!と思い、思いきって登録させていただきました。
 エレメントはじめ、属性は水系のところがよかったので、ティアマト水艇軍へやってきました。

〜オウガに関して自己紹介〜
■オウガ歴:TO(発売当時にプレイし)→SFC版伝説(遡り)→PS版伝説(音が素晴らしい)→PS版TO→64→TO外伝
■好きな作品:TO・TO外伝(FEやSRWプレイヤーだったもので、やはりシステムが慣れていて遊びやすいのです〜)
■好きなキャラ:TOのLルートヴァイス!!!(弓を持って助けに現れた瞬間、惚れました。以来プレイするとどうしてもLルートを選んでしまいます)
■好きな曲:TO未使用の「Theme of cygnet」(耳コピしてピアノで弾いてます。でもやっぱり弦も欲しい…)

〜その他自己紹介〜
□土日を利用した週末国内旅行好きのOLです。一人旅も大勢旅も! 北へ南へ気の向くまま〜。
□コスプレなどもしております。…最近になって、TOデニム君のコスプレをしたらオウガ熱が再燃しました(^^)
□水曜日はほぼ毎週、仕事帰りに映画鑑賞(レディースデイ) 洋画も邦画もアニメも面白そうなものはなんでも!
□合唱(日本語の曲メイン)をやっています。オペラやミュージカルも好きです。…カラオケも(^_^;)

 と、まあ、こんなやつですが、オウガシリーズ大好きです!
 魂のゲームです! なので続きが待ち遠しいです(T^T)

 どうぞよろしくお願いいたします!!



[戻る]