[戻る]

紋章作成者:ライザード公爵殿
◆ ジャハンナムの使者 ◆
The Messenger From Jahannam

イスラムにおいて不信仰者がおちる地獄がジャハンナム。
そこは永遠に消えることのない炎が燃えさかる地獄。

■エレメント=炎  ■象徴=魔法  ■守護星=火星  ■守護宮=白羊宮
■守護タロット=THE MAGICIAN(魔術師のタロット)、WANDS(魔法の杖のタロット)

〔騎士団員のプロフィール紹介〕

オクトパス(TO)  たこ男爵

住所: 福岡県の都会と都会の間
誕生日: 1985年8月3日
性別: ヲトコです。
自己PR:
 機械のことが全く分からない工大生として過ごしています。

 たこの名前がつきますが、オクトパスが死ぬほど好きという訳ではなく、伝説初プレイ時にウォーレンがオクトパス二匹を従えて、大海原を駆ける姿がとても印象的だったからです。
 タクティクスでは使いませんでした。
 あ、カチュアの精神(MEN)修行には重宝しましたけどね。(笑)

 トム・クランシーさんの本を読むのと、鬼束ちひろ嬢の御声を拝聴するのが趣味です。
 三国志は読みましたが、グインサーガが37で止まったまま。いつか読みます…。

 最後に、騎士団には初参加となりますが、これからよろしくお願いします。

 え?…いえいえ、ギフトポイントのためだけに入ったのではありませんヨ?


アーウィンド(伝)  D.エメロード(デメロード)

HP: BITTER CREEK
住所: 愛知のオーブ(地名が気に入ったので住んでいます)
誕生日: ジャハンナムの使者の守護宮=白羊宮に太陽が入った時に生まれました。
 実年齢を聞いたり、生まれた年を聞いたらば、私に対する攻撃と見なして直ちに反撃させていただきます♪
 ・・・でも誕生日祝いは毎年していますケド(某ゲームのように100歳までお祝いするかも)。
性別: 一応・・・オトコではないという程度の女性(弱気)
自己PR:
 子持ちの主婦です。
 「癒し系ですね〜♪」ともっぱらの評判です(あ、ごめんなさい。誤字です、正しくは”卑しい系”でした ← (^^ゞよくあるネタでしたネ)。

 HPは、”バトラーさんやシャトヤンシーさんの小説を継承して掲載している・顔なじみの絵師さんのイラストがいっぱい掲載してある”のがウリ♪な、僻地サイトです(^^;。

 内容は、オウガバトルシリーズ、ファイナルファンタジータクティクスの二次創作(管理人のは主にギャグです)、そしてタロットカード(3分で楽しめる無料の占いつき)をメインにしています。
 ”見なくても損がない・見ても毒も得もない”ページですので、どうかお気軽にお越しくださいね。


ソルジャー(TO)  装甲擲弾兵




レッドドラゴン(TO)  紅(こう)

誕生日: 9月30日
自己PR:
 最近なにをやってもイマイチのめりこめない。
 オウガに出会った時のような、熱い思いを今一度感じたい。
 
 と言うわけで、いつもどこかで、ボーっと暇してます。


スルスト(伝)  ベアス(刀火 ベアス)

HP: 新生オウガバトル親父同盟
住所: 岡山県岡山市ムスペルム火山
誕生日: 1978.05.31
性別: 男
自己PR:
<職業>
 デザイナーor絵描きのプロを目指してる人。
 地区の消防隊員もしてます。火は怖いので皆さん気をつけましょう〜!
<趣味・特技>
 図画工作などの物を作ること全般。
 イラスト、ペーパークラフト、彫刻、粘土、折り紙(笑)でも何でもござれ。
 中でも特にイラストを描く事が好き。
 あと、短距離走や球技が好き!
<コメント>
 赤色が大好きな炎属性の竜騎士。
 オフ会では、常に真っ赤な服を着ています(赤大好き)。
 ネットでも文字色とか赤形の色を多用してます。
 …と言うことでオレのことは、「赤い人」で覚えてほしいかな〜。
 よろしくおねがいします〜!
<その他>
 Twelve Knightとジャハンナム基地の管理も担当しています。
 また、オリジナル絵メインのサイト(↓)も持ってます。
 興味がある方は来てみてください〜。
 http://www.urban.ne.jp/home/beace/beace/



[戻る]