[戻る]

紋章作成者:ライザード公爵殿
◆ カリアティード聖騎士団 ◆
Karyatides Divine Knights

古代から栄えたギリシャの都市アテネにある遺跡の1つがカリアティード。
その清らかなたたずまいから、人々はそれを乙女の列柱と呼ぶ。

■エレメント=神聖  ■象徴=知恵  ■守護星=金星  ■守護宮=金牛宮
■守護タロット=JUSTICE(正義のタロット)、THE HIGH PRIESTESS(女教皇のタロット)

〔騎士団員のプロフィール紹介〕

デニム[ロード]  智ゴン

住所: オストレア城
誕生日: 若き10代(ぇ
性別: ♂
自己PR:
どうも。皆さんお久しぶりですー。

最近オウガやってないですぅ(つД`)

趣味:…言えない(何故に
好きなキャラ:変わってないです〜。

最近登録HN変えたいなとか思ってます〜…



セルヴァン[魔術師](TO外)  スケルトン

住所: 岡山市在住
誕生日: 11月12日(20歳)
性別: 男
自己PR:
 一年遅れて大学生になり、2005年11月12日をもって20歳になりました。やっと堂々と酒が飲めます。
 新作の音沙汰無く、自分も前作の記憶が薄れかかっている昨今ですが、のんびり待って参りましょう。



ミルディン(TO)  ふぁーん

住所: 学園都市とベットタウンを行き来。
誕生日: 21
性別: 漢
自己PR:
 もともとカリアに入ってましたふぁーんです。
 大学受験を気にHPを封鎖した私も、気が付いたら就職活動をする歳になってしまいました。そういえば当時はISDN回線でウインドウズ98を使っていました。(懐かしい〜)

 このページが開設されていることをついこの間まで知らず(汗)びびっていますがヨロシクお願いします。



ザエボス[通常](TO)  

住所: 日本列島本州関東地方
誕生日: 風竜の月12日
性別: 男
自己PR:
 色々あって学校変更&一年やり直し。
 数年前は合唱を現在は声楽を練習中。
 特技は・・・特にないです
 オウガは今までプレイしたシミュレーションゲームの中で、最高の世界観とストーリーを
 持ち合わせたゲームだと思ってます。
 TO一章の最後はかつて味わったことのない衝撃でした。

 オウガの他に好きなゲームは、
 MOTHER、不思議のダンジョン系、初期のスーファミソフト。
 好きな漫画は、
 ジョジョ、AKIRA、ブラックジャック、ぼのぼの、プラネテス、寄生獣・・・書ききれない。
 好きな小説は、
 ゲド戦記、夏目漱石、宮沢賢治、星新一、北杜夫。
 好きな音楽は、
 クイーン、ビートルズ、MOTHERのBGM、etc。
 その他好きなもの、
 オペラ「こうもり」、カレーライス、カエル等。

 過去、カリアの駄目管理人でしたが、
 心を入れ替えて頑張りますので、
 以後よろしくお願いします。








[戻る]